-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-06 20:42 | カテゴリ:そとごはん


先日お友達とブラブラお買い物へ
ランチは友達がダイエット中と言うこともあり軽くスタバでお茶することに。

彼女はサンドイッチ1つとコーヒー
私はその前で、フィローネ ビーフ&ザワークラウトと
さくらシフォンケーキ、カフェモカのトールサイズをオーダーしました

 SBCA2148.jpg


スタバではさくら商品がたくさん出てました
その中でさくらシフォンケーキをチョイス。
「たいしたことは無いだろう」と思っていたら、
パクッと食べて、飲み込んだあとから
さくらのやさしい甘さが口のなかにふわ~っと
美味しくって一気に食べてしまいました
色もピンクで可愛い~(●^o^●)

SBCA2149.jpg

シフォンとはいえ、ケーキはケーキ!食べたからには運動しなくては…


 先日注文していた*カラバラツイスター*が前日に届いているので
帰ってクルックルッとまわしてウエストシェイプです!!
キッチンの前に置いて、洗い物やお料理をしながらまわしてます(笑)
これなら続きそう~




SBCA2186.jpg

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/305-07cef0eb
