-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-08 22:18 | カテゴリ:未分類


最近私が買ったものですっごく気に入ってるのがコレ!!
裏フリースのレギンス
ホントに温かいんです
 
寒がりなのに年甲斐もなくショートパンツやミニスカートをはく私は、
レギンスやトレンカは欠かせないアイテム
そこで見つけたのがコレです

ピターっと脚にくっつくフィット感
柔らかいフリースがやさしい~

まだまだ寒い3月は活躍しそうです

買ったのは、こちら→
(残念ながら売り切れてます)

SBCA2188.jpg




次は、300yen shopで買ったトレイと鍋しき&コースター
鍋しき&コースターはセットで300yenです

薔薇と水色のドット柄、ピンクストライプがもろツボです

SBCA2185.jpg


そして、スマイリーのお弁当箱
4月から毎日娘のお弁当作りをするために、先ずは形から…
可愛いお弁当箱を集めて、少しでもお弁当作りを楽しもうと思って~
(一番大きいのはお出かけ用だね)
私が焼いたパンでサンドイッチとかして持って行かせてもいいよね~
SBCA2109.jpg 


秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/307-876c8adc
