-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-09 20:15 | カテゴリ:TDR


皆さんお久しぶりです

先週末から東京へスパイスの試験を受けに行っていました。

娘が春休みだったので、試験の時だけ我慢してもらって
他はショッピングやTDRにと楽しくすごしてきました

暫くはその時の記事を書いていきます。



先ずはTDRのduffyの記事を




去年行った時は少し流行り始めていた程度で、
duffyのぬいぐるみも、ストラップもすんなり買えていたのに

最近ではduffyブームがヒートアップして
ぬいぐるみは1人3個しか買えません

ストラップやぬいぐるみバッジ、マグネットなどの
小さくてお土産に最適なものは在庫切れで入手できないほど


前回娘の分だけはストラップを買っていたので
今回は私も~!!と思っていたのに…
当分は入荷しないとの事。

普通サイズのぬいぐるみは沢山ありましたよ



ここで、癒しのdaffy画像
あまりの人気でグリーティングまで始まってました
開園と同時に並んでましたよ

もち論、私たちも並びました。
 

可愛い~




そして、今年からduffyに可愛いお友達が…






可愛い可愛いシェリーメイちゃん
duffyは茶色なんだけど、シェリーメイちゃんはピンクなんですよ~

こちらもお1人3個です

でも~買えるお店がSEAの1店舗から3店舗に増えたので、
何回でも買えるよ~
同じお店でも、レジを変えればいいし

私も今回はお友達に頼まれて
娘のの他に3つ買いましたよ



この日はとてもいいお天気でした
 




今日はこの辺でおしまいです。
続きはまた後日~

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/320-418b2af7
