-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-10 12:56 | カテゴリ:お店紹介




東京初日の後半は
丸の内ブリックススエア(パークビル)1Fにある
キャス・キッドソンに行ってきました

少しの商品ならば香川でも雑貨屋さんやショップにありますが、
正規店はありません

もうもう、外観からキャスの世界です
勿論、店内も~別世界です



 


壁紙も、ドアも花柄~

食器も可愛くて、欲しかったけど…
重いし、飛行機だし、送るのも怖い…あきらめました





そして、私の戦利品は



じゃじゃ~ん

右上から、ハンカチ、折畳み傘
小銭いれ、ペンケース、テーブルナプキン
ウォッシュバック、キッズミニバックをご購入で~す



 


そしてそして今回の目玉~

キャスマニアならば是非欲しいこのバック

”ご当地”ワッペン&柄バッグ

お店の方が『昨日入って来たんですよ~』と。
新柄だと!!
この言葉に弱いんです~

このワッペン、それぞれイギリスのキャスショップがある場所を
モチーフにデザインしているんだとか。


このバッグ、先日発売のMOOK本にも掲載されていました


カラーもデザインもどんな服にも合います


このメッセンジャーバックは定番のお花柄などは
皆さんお持ちですよね


知り合いの方の話によると、代官山店が品揃えが多くて
ステキだそうです

また行けたらいいなぁ


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/322-959611f4
