-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-11 12:55 | カテゴリ:お店紹介


東京2日目の朝食は
兼ねてから1度は行ってみたかった
*クリスピークリームドーナツ*へ行きました


泊まったホテルが渋谷駅の真上
渋谷マークシティビルの
渋谷エクセルホテル東急だったのでクリスピーまで徒歩2分ぐらい


お土産で食べたことはあったんだけど、
お店で食べれて感動です~



 



朝9時ぐらいだったけど、結構お客さんいましたよ

キッチンは広くってドーナツが流れていました

おもしろーい






清潔感があっていいですね~




そして注文したのは…



右上から、オリジナルグレーズド、
右下オールドファッション チョコレート
左下ピュアバナナ
左上チョコレート カスタード

前日の夜胃腸の調子が悪かった私は
チョコカスタードのみでした

もっと食べたかったし~
1ダースぐらい買って帰りたかったよ~


 


飲み物は、私がクリスピークリームコーヒーリッチ
(普通のブレンド)
娘がマンゴースムージー
をチョイスしました




他にも美味しそうなドーナツが沢山あったよ

全種類のドーナツが食べたかった~

ミスドでバイトしてた私としては…
1度に6~8個はペロリ

四国にも出来ないかなぁ~

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/324-c8337502
