-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-12 20:59 | カテゴリ:TDR


先日に引き続きDuffyの記事ですが

その前に、先週からお伝えしていたスパイスコーディネーターの
試験に無事に合格いたしました


励ましの言葉に感謝の気持ちでいっぱいです
これからも、もっと勉強して生活の役に立てるように
沢山のことにチャレンジしていきたいなぁ~と思ってます


久々の勉強に身体のほうも悲鳴を上げていました
胃がおかしくなり、貧血気味になったり…
娘にも心配をかけました

ありがとう








さぁここからはDuffyです

グリーティングの時の後姿
お尻のかくれミッキーです
大きすぎて隠れてないよ~




cuteなお尻ね







こちらは、娘の大きなDuffyにシェリーメイちゃん、duffyポーチ、
そしてお友達から頼まれて買ったシェリーメイとポーチ
これだけ揃ったら「duffyさんちの大家族」みたいな感じ~



 

そしてそして~、お家に帰って着せ替えしましたよ~



duffy用のボーダーTシャツをシェリーメイにも着せてみたり






こちらは2つ共duffyです

上はスプリングカーニバルのコスチュームで手にはイースターエッグを持ってます
下はカジュアルな感じですね




大きなduffy
わかるかな?かなり大きいです






ディズニーシーのduffyブームはツイに
ポップコーンバケツにまでduffyになってました

お味はミルクtea味
娘は気に入ってました

そして、ケープコットクックオフでのメニューでは
duffyのスーベニアカップにソーサーまで登場してました
どれもこれも可愛いすぎです


 


何歳になってもテディーベアーって癒される~

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/325-c6cc617f
