-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-18 13:18 | カテゴリ:お弁当

 

今日は~お天気も良くて春っぽいですね

明日からはまた雨かなぁ…

そして、またお弁当を作る毎日です

早くバラエティーのあるお弁当が作れるようになりたいです


さて、金曜のお弁当です


SBCA2444.jpg


緑黄色野菜のふりかけご飯
パプリカとタイムのから揚げ
鹿児島さつま揚げチーズ入り
ちくわ
カリカリ梅の卵焼き
ブロッコリー
プチトマト
レタス


やっぱり毎日同じだぁ~

違うのはお弁当箱だけ?



気を取り直して、最近見つけた色んなものを…


 
飲むヨーグルト土佐文旦

サッパリとした喉ごしで一気に飲んでしまいました

最近は坂本竜馬ブームで土佐(高知)が暑いですね~


SBCA2445.jpg




お次はセレブティッシュ


娘はひどいアレルギーでセレブなティッシュしかつかいません

鼻の下が直ぐに真っ赤になって切れてしまうんです

今日はこんな可愛いパッケージのクリネックスを見つけました

IKKOさんプロデュースのコラーゲン配合のティッシュです

ピンクにお花柄も可愛くって即買いです

期間限定だそうで、なくならないうちに買い占めなくちゃ

SBCA2448.jpg


そして!お次は!!
きゃ~怖い~

その名も『金ハブ』です
何だと思いますか!?



SBCA2453.jpg


「もろみ酢」の原料である沖縄県産の泡盛もろみ原液と島唐辛子を
主原料とした辛味調味料ですって


『川平ファームのパッションフルーツ果汁の香りと
石垣の塩が引き出す辛さと旨味をお楽しみください』
だそうです


SBCA2454.jpg


0.5gずつ個包装になっていて、12袋つながってます
辛い物好きな人!!試してみてくださーい



私は苦手なんですが~怖いものみたさ…みたいな
何事もチャレンジなので…レッツトライ!!です

秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/331-3e70e82a
