-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-21 17:13 | カテゴリ:そとごはん


先週の土曜によく行く焼肉屋さんに行ってきました

香川では結構人気の*炭火焼肉なかむら*さんです


娘と女子2人なので、量は少なめ
良いお肉を好きなものだけ注文。と言う感じです。

脂っこいのはあまり好きではないので、
特上ハラミと特上タン専門です(笑)

あ。若鶏とイベリコ豚も食べました~



 SBCA2452.jpg

SBCA2453.jpg


で。香川では焼肉屋さんでも…コレです!



なぜか焼肉やで、うどん

この店で人気の「打ち込みうどん」です

香川では、この打ち込みうどんが焼肉屋さんにあることが多いみたいです


お嫁に来て初めてのときは、何で?って不思議だったけど

美味しいんですよ~




 SBCA2454.jpg

注文してからかなり時間がかかるので、
はじめに注文しておきます

ボリュームもあるので1人分を分けて食べます


SBCA2455.jpg

麺もかなり太くてすごいコシです
お味噌味です


SBCA2456.jpg




そして、デザートは
白桃シャーベットとドラゴンフルーツシャーベット


ドラゴンフルーツってビタミンが豊富で
美肌に効くらしいですよ~



SBCA2457.jpg

(写真がかなりのピンボケで…すいません)

秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/332-81dc6df6
