-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-21 20:54 | カテゴリ:お弁当




先月の娘の卒業式の後、娘が6年間使ってきた
ランドセルをミニチュアにして貰うため送っていました


そして忘れかけていた先日、丁度1ヶ月目に
ピンポーンと宅配便が!!


送った時よりも随分小さな箱に入って懐かしくもあり
新しく生まれ変わった可愛いランドセルが目に入りました


仕上がりの素晴らしさに何度も手にとって見てしまいました
ちゃんとケースもついていて飾るのに丁度いい大きさです


 SBCA2458.jpg


ちょっとすれた皮の古い感じもそのままです
SBCA2460.jpg


開けてみると、入れたままにしていた名前や
娘がビーズで造って入れていた★もちゃんと入ってました

SBCA2459.jpg



大きさはこんな感じです

duffyに丁度いい感じ


可愛いね~


SBCA2472.jpg



お値段も他の業者さんよりもお安くて親切にお手紙も添えられていました

皆さんもお子さんの思い出にいかがですか

詳しくはこちらです→★



そして今週のお弁当は…



まだまだお弁当つくりが憂鬱な毎朝ですが、
なんとか寝ぼけながら作っています



月曜は鮭弁です

野沢菜ご飯
焼き鮭
きんぴら
鶉の卵のココット
かぼちゃの煮物
アスパラ
プチトマト

 SBCA2451.jpg


火曜日は、梅ちりめんご飯
ブロッコリー
鶉の卵
プチトマト
ミニーちゃん蒲鉾
かぼちゃ
エビフライ
キンピラ
リラックマポテト

SBCA2461.jpg


水曜は鮭フレークご飯
ミニーちゃん海苔
アスパラの肉巻き
ミートボール
ウインナー
卵焼き
ブロッコリー
プチトマト



SBCA2471.jpg



あ~毎日プチトマトとブロッコリーと
卵に~…他に何入れたらいいのぉ~

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/333-db5e9fc0
