-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-22 21:09 | カテゴリ:パン


メロンパンが食べたくて
夜寝る前に翌朝の朝食用にと、焼きました


せっかくなので、可愛いカメロンぱんにしました


ただメロンパンに頭、足、しっぽ、を付けるだけなんですが~
可愛いんですよ~


私のメロンパンはホントは
メロンじゃなくてレモンパンです

クッキー生地にレモンの皮をすり入れてます
焼いてる時もレモンの香りがいい香りです~

 SBCA2468.jpg

余ったクッキーはオヤツです

あ、パンもオヤツみたいなものですね(笑)

SBCA2469.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/334-7c01b479
