-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-27 21:14 | カテゴリ:パン



月曜日は天然酵母のレッスンに行ってきました

ako酵母の雑穀米入りベーグルです

もちもちした生地に雑穀のプチプチした食感が病みつきになりそう~



 SBCA2482.jpg




一緒に作ったお料理は

*ジャガイモの田舎風炒め物*
*白身魚のカプレーゼ*

オマケで*焼きバナナ*です


SBCA2486.jpg


今回のお気に入りは
*ジャガイモの田舎風炒め物*です

新じゃがを皮のまま硬めに茹でて
マッシュルーム、生しいたけ、玉ねぎベーコンと
炒めるだけの簡単でメチャ美味しかったです



SBCA2484.jpg

は~い!まだまだありますよ~




こちらは*白身魚のカプレーゼ*

白身魚を生ハムで巻いてトマトにモッツァレラチーズをのせて
オーブンで焼きました(写真は焼く前です)

トマトにチーズに魚があう~

SBCA2481.jpg


*焼きバナナ*

メチャ簡単で美味しい温かいデザート


バナナを丸ごとオーブンで焼いて、アイスにメイプルシロップ、
ピスタチオを刻んでトッピングするだけ

あったかーいバナナとつめたーいアイス
バツグンの組み合わせ

SBCA2490.jpg


 

秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/335-1976e497
