-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-13 09:38 | カテゴリ:イベント
イベントのお知らせです

*アロハフェスティバルin高松2010*

         t02200391_0480085410532518183[1]




4月14日、15日、16日の3日間高松サンポート広場で開催されます

私もヨンデンクッキングプラザステージでのクッキング教室に参加します

お友達『キョウコ先生』のお手伝いスタッフです

私は16日のみですが、3日間たくさんのお店やゲストが登場して盛りだくさんのイベントです

ハワイアンなSHOPもたくさん出展されてて、クッキングしてる場合じゃないよ~

で、~なにを作るかといいますと…

続きます…


『マラサダ』って皆さん御存知ですか~?

ハワイのローカルたちに人気抜群のスイーツです"^_^"


もともとは、ポルトガル生まれの揚げドーナツで、ポルトガルから移民で渡ってきたファミリーが
故郷の味をハワイで広げたという歴史ある逸品なんです♪


moblog_37c02b9b.jpg


そしてハワイで初めて紹介したお店が『レナーズ・ベーカリー』です

日本にも、先日世界初進出で横浜にオープンしてますよ~☆


そのレナーズのレシピに似ている?らしいレシピで作りますよ~。


お味は!めっちゃ美味しいですよ~  もちろん揚げたては更に美味しい
昔懐かしいお母さんが作ってくれたドーナツみたいな感じです(●^o^●)


もう1つは、ココナッツムースの『ハウピア』も作りまーす
お近くの皆さんは是非遊びに来てくださーい!!
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/346-4d69462a
