-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-13 10:31 | カテゴリ:パン
おはようございます(●^o^●)

今月の中級の生徒さんに教えるのが*キャロットブレット*と
*チキングラタン*です♪

キャロット。人参ですね!パン1本に約1本の人参が生で入ります☆

自然な黄色と点々の人参のオレンジ色が可愛い~(*^。^*)

人参ほんらいの甘味とメッシュ型で焼くことで耳がカリッカリになって

ふわふわカリカリの食感です

噛んでるうちに甘ーい味がしてきます♪

これなら人参嫌いな子も食べれるんじゃないかな(●^o^●)



moblog_e20473a5.jpg

moblog_44f81509.jpg

moblog_d2a2214a.jpg


月曜日は娘のお弁当にキャロットサンドにしました♪

レタス、大山ハムのロースとポーク、卵焼き、きゅうりにマーガリンとマヨで味付けしました。
学校から帰った娘が『めっちゃ美味しかった~!!』って言ってくれました。
普段のお弁当よりも、先月のピタパンサンドよりも美味しかったそうです(●^o^●)
嬉しいよ~~\(^o^)/


moblog_e3b6d518.jpg


moblog_d5c509fd.jpg


続きは普段のお弁当です…

火曜日はキャスのお弁当箱です♪

梅ちりめんご飯、今年初のアメリカンチェリー、
かぼちゃサラダ、スコッチエッグ、焼きソバ、ごぼうサラダです☆

あら、サラダが2種類もあったんだぁ~気がつかなかったよ。


moblog_bfd70eb3.jpg

水曜日はみつばちのお弁当♪
花ちりめんふりかけ+キティちゃんのり、
チーズ入りエビフライ、きゅうりの酢の物、人参ときのこのきんぴら、
ウインナー入り卵焼き、プチトマトです☆


moblog_a845950a.jpg


明日は何にしよう~(-_-;)毎日悩んでます…
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/348-ec7d5605
