-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-14 22:18 | カテゴリ:パン


moblog_8cf65b61.jpg


先日、新しいパンとシュークリームケーキを習ってきました


パンは*ベーコンサンド*

その名の通り、パンの生地と生地の間に

粒マスタードソース、ベーコン、ドライバジルとドライローズマリーをサンドして焼いてます

トッピングにはマヨとバジル、ローズマリーでより美味しく仕上がってますよ

moblog_763541fe.jpg

シュークリームは…

その名も*春のおとずれ*

大きめの四角いシュー生地の間にカスタード+苺+ストロベリー生クリームを

さんどした贅沢なシューケーキです



moblog_e6582eba.jpg


余った生地でミニシューも作りましたよ~


moblog_84ef67b9.jpg


そしてもう1品は お料理です



*焼き野菜のチャイニーズマリネ*です



moblog_2b3b2860.jpg



レンコン、エリンギ、エビ、ブロッコリー、などを焼いて特製のドレッシングで混ぜるだけで

とても美味しいマリネの完成です
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/349-fc22704a
