-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-18 15:24 | カテゴリ:パン
昨晩、Mixフルーツブレッドを焼きました



moblog_da441970.jpg

Mixフルーツの甘さがしっとりとパン生地に馴染んで、とても美味しいパンが焼き上がりました



moblog_39e5a496.jpg


今朝の朝食でトーストにしてたべました
やさしい甘さのトーストにマーガリンがとてもあっていました



moblog_494b64a4.jpg


続きは。お弁当です

今週は水曜日から娘は中間考査なので、お弁当は月曜と火曜だけです
やった

その代わり、毎日お昼に帰ってくるのでやっぱり昼食は必要なんだけどね~

月曜日は前日の疲れもあって~…手抜きです


雑穀米ご飯/海苔/胡瓜の酢の物/プチトマト
かぼちゃサラダ/ミニオムレツ/かにクリームコロッケ/ひじき



moblog_98dbd104.jpg



火曜日(今日)

これまた手抜き…って結局はいつも手抜きって事だわ

梅ちりめんご飯/鮭/えびチーズフライ/スパサラ/ツナ卵焼き/
プチトマト/ツナとほうれん草の炒め物





moblog_3554b374.jpg


明日から今週いっぱいはお弁当休みだ~~
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/353-4dc1f2ce
