-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-24 07:39 | カテゴリ:パン
土曜日は注文の山型食パンと、ベーコンクッペを焼きました


ベーコンクッペは小さくカットしたベーコンをたっぷり入れてます



moblog_a2b73198.jpg





オマケですが、先日のゼッポリーニに使う「あおさのり」、ここ香川では余り売られて無いと聞きました。
実際、これを教えてくれた先生は大阪で買ってこられたんです。



でも~!!見つけましたよ!!
私のうちのすぐ近くにあるイ○ン内のKALDIで!



moblog_ea7b3901.jpg



高知県の四万十川産100%使用のあおさのり    ¥399です



お味噌汁に入れてもいいし、うどん、てんぷら、酢の物にもいいですよ~(*^。^*)
今が旬なんですかね(#^.^#)

とりあえず在庫全部買い占めましたので、欲しい方はお店に注文して下さいね~(*^^)v
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/370-e1655acc
