-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-26 18:38 | カテゴリ:パン
昨日は中級のレッスンでした

メニューは*キャロットブレット**チキングラタン*です


実は~このチキングラタン、焼く前にチーズをのせて焼くんですけど…

ダメですね~チーズ、のせ忘れちゃいました

生徒さん。ごめんなさい

で。食べる時にのせて少し焼きなおして食べてもらいます



moblog_fd72493e.jpg





この中のグラタン、少し余ったので今日の娘のお弁当に入れました~

分かりますかぁ


上の方にピンクのシリコンカップに入ってるのです
シリコンに入れて、チーズのせて、オーブンで焼きました



moblog_1af6d464.jpg

お馴染みの梅ちりめんご飯/卵焼き/プチトマト/ポテトサラダ
ウインナー/チーズ入りエビフライ/レタス/グラタンです


昨日のお弁当は続きで・・・

月曜のお弁当は前日に買い物に行かなかったので、家にあるもので用意しました

梅ちりめんご飯/卵焼き/プチトマト/カニさんウインナー
鶏のから揚げ/胡瓜の酢の物/アスパラです


moblog_63b17f0f.jpg



そしてオマケです

先日、ステキな保冷バックを購入しました~
ラデュレの保冷バックです
私の先生に頼んで買ってきていただいたんですがこの大きさやエナメル素材で保冷バックなのにお洒落なところが気に入ったんです
それに、このサイズなら、作ったパンやケーキもバッチリ収まります

材料を買いに行くのもこれならバターも、クリームも安心ですね


moblog_d91bf33a.jpg moblog_7b056a60.jpg
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/383-a0f5a5a5
