-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-14 20:40 | カテゴリ:パン
今日は天然酵母のレッスンに行って来ました。

*クランベリーチョコ*

ナッツ、クランベリー、チップチョコをグラハム粉の生地に入れてます。
チョコが結構甘いので、半量はブルーベリーを入れてベリーベリーにしました(^.^)


お料理は*こんがりマグロ丼*マグロとアボカドがたっぷりの丼です!

一緒に入れたスナップえんどうが、しゃきしゃきしてて美味しかった。

マグロとアボカドはバッチリ合うね(^^)/




もう一つは、*五穀ビタミンスープ*

人参のビタミンAと、玉ねぎのビタミンE
パセリのビタミンCでビタミンたっぷりの健康スープです!

先日のスパイスたっぷり美人スープに引続き、ビタミンスープでこれからの夏も
疲れ知らずです。






そして、デザートは*小夏ゼリー*
小夏をくり抜いて、小夏の果汁とシロップでゼリーを作り、実とゼリーを小夏カップに流し固めれば完成です。

さっぱり喉越しもよくて、毎日でも食べれる(^^)


秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/401-a7f8b404
