-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-16 08:17 | カテゴリ:おうち
今日は娘のニキビ対策について。

中学一年生の娘は、おデコ(髪の生えぎわあたり)などにニキビがよくできます。
小学校の5〜6年の頃からポツポツてでき始めました。
夏場の汗をかく時期は、おデコ、ホッペなど結構ありました。

そこで、中学になって使い始めたのがTVなどで宣伝されている「プロアクティブ」使わせて見ました(^.^)






本当は朝夜のお手入れが必要なんだけど、娘は夜のみ。
毎日念入りに洗顔して、お風呂あがりは
ローションやクリームをぬりぬりしています!
すると〜、ホッペはキレイにツルツルになり、おデコも随分とキレイになりました!
生えぎわはまだできますが、ひどいものは出来なくなりましたよ〜!

まだこれから増えて来るんだろうけど、今からお手入れしてたら、ニキビあとに悩まなくて済みそうね〜(^.^)

そして〜ニキビはまだあるんです(>.<)

ニキビちゃん。背中にも出来ていて。。。
お顔よりも深刻なんですよ。

髪はね長いけど、キチンと結んでるし、
シャンプー後もキチンとアップにして体も洗ってる。シャワーでしっかり流してるんだけど、背中〜肩にかけてのニキビが日に日に増えるんです〜。


そこで!
見つけました!!




HOUSE of ROSE のアロキュアシリーズ。

アロエエキスやティーツリーオイル、などなどの成分で、背中や胸元に出来るニキビを洗いツルツルボディにしてくれます!





洗うクレンザーと、お風呂あがりのローションがあって、ローションはこのボディパッティングスティックを使って、パタパタローションをパッティングしまーす!

このスティックは優れ物です!!

コットンを挟んで、ローションを含ませて、自分で背中に届くんですから!

夏は水着にもなるし〜、お年頃な娘は、毎日必死にケアしてます(^.^)/


皆さんはどんなケアをしてますか?
オススメがあったら教えてください。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/402-04ae91dd
