-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-21 07:31 | カテゴリ:お気に入り
先週、予約していたiPadが我が家にやって来ました!!




iPhoneと比べると大きいね。

画面が大きくて、最近近くのものがボケて見えて来た私には字が大きく見えて、とってもいいよ(^.^)



今朝、ボチボチって言ったのに、もうやる気になったのか?

って訳じゃないけど、小さな記事なら楽に更新できる!


では、今日からまた一週間、頑張りますかぁ!
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/406-ba5e9902
