-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-26 09:50 | カテゴリ:そとごはん
昨日ようやく、モスバーガーのラー油バーガーを食べましたあ!




つばめくんや、こころちゃんとこで見ていて、期間限定だから早く食べなきゃって思いながら食べれてなかった。
昨日、丁度モスバーガーの近くにいたから、買わなきゃっと思いドライブスルーへ!!

?メニューにラー油バーガーが無い。。。
え〜!終わったのかなぁ。。。
聞くと、ありますよ。と言われ一安心です。

29日までだったのが人気すぎたからなのか?25日で終了になり、29日〜の新しいメニューの 「ナン、タコス」が繰り上げて発売になってました〜!

そう。
昨日の25日だけ、ラー油もナンも両方買えたんです〜!!
私ってツイてる(^.^)//




駐車場も満車で、ドライブスルーも並んでたし、お昼ちょいすぎだったのに、限定20個にありつけました!


急いで家に帰って、辛い2連発!!



つばめくんに習って私もコーヒーシェイクのMサイズを買いラー油、ナンチョリソーカレーと食べましたが、やはり辛かったです。

ナンには、2種類あって、
ナンタコスと、ナンチョリソカレーです。
チョリソーカレーは辛いです!

同時に期間限定でラッシーもありますよ!



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/409-cedf21f1
