-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-27 07:26 | カテゴリ:パン
AKO天然酵母を使ったすっごく簡単に作れるパン!
ポンっと出来るから、「あこポン」なんだって(o^^o)


moblog_ced35a36.jpg




お料理はとってもヘルシーな
「ヘルシーシシカバブー」


moblog_bb3e9677.jpg



赤身のお肉だけを使用しているから、カロリーは通常の3分の1なんですよっ?

パサパサを防ぐ為にシメジも使用しています(*^_^*)




パスタ

moblog_5c214eaf.jpg



夏バテ気味な人にはピッタリの「トマトたっぷり夏パスタ」

夏野菜がたっぷりです!




最後はデザート(o^^o)


moblog_c187dac5.jpg



冷たくてサッパリと喉越しもいい
「梅ゼリー」


梅酒のところてんと、梅酒のゼリー、梅酒のシャーベットの3層になっていて、ひんやりサッパリな味付けです。



毎日暑くて食欲もなくなり気味ですが、野菜をたっぷりとって、この夏を乗り切りましょう(^ー^)ノ
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/443-e9cb7a8b
