-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-29 23:35 | カテゴリ:そとごはん
先日のことです


お友達数人で、前から行きたかったイタリアンのお店へランチを食べにいってきました



n-sfida
エヌ・スフィーダ 中川

nは中川の頭文字からn。
スフィーダはイタリア語で挑戦!!って意味だそうです。

元々は中川さんは高松に昔からあるお寿司屋さんだそうで、そこの方がイタリア料理に挑戦するぞ!!と
数年前からこのお店を始めたそうです



さあ!お料理です


先ずは前菜。
少し前に行ったので、詳しくは覚えていないのですが…
アジ、スズキ、タコ、ひよこ豆、カレー味の~何だったかなぁ~
もうもう!めちゃ美味しかったですっ



moblog_dc4a2afb.jpg


ジャガイモのスプーマ。
ふわふわの泡みたいで冷たいスープが口の中でシュワ~って溶けていきました


moblog_4898de3b.jpg


パスタです
3種類から選べたので5人でそれぞれ選んで一口ずつもらいました~(笑)

オクラのジェノバソースパスタは冷たいもの

moblog_61d0fd98.jpg


イカとアスパラは温かいもの


moblog_7601c932.jpg


トマトとオレンジのパスタは冷たいもの
私はこちらのパスタを頂きました。


moblog_29e5f6a7.jpg


そしてメインのこのお魚はも~う美味しかった(*^。^*)
プリプリで塩加減もバッチリで、お魚の新鮮さは流石お寿司屋さんって感じです

moblog_e162f7fc.jpg

もちろんデザートもしっとりとしたガトーショコラに、薔薇の花びらが入っているシャーベット

moblog_2d937d83.jpg


珈琲も美味しかったですよ

moblog_01e65bb4.jpg


このお昼のランチが¥2,600です
お昼にしては高級だけど、この味なら安いと思ったぐらいでした


続きはお店の様子・・・

住宅外に建っている四角いマンションのような建物がこのn-sfida
思わず通り過ぎてしまいました(笑)
中は奥行きがあり、モダンな雰囲気


私たちは奥のテーブル席でしたよ。


moblog_384bbdfe.jpg

シェフもスタッフの方もとても感じが良くて入った時から帰るまで、いい気分で過ごせました

moblog_3b915110.jpg

わかりにくい所にあるので、行かれる方は事前にチェックしていったほうがいいですよ

moblog_57b1f4a7.jpg



秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/446-86d3acfa
