-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-09 23:07 | カテゴリ:パン
もう永くサボっておりました。

見に来てくれてる皆さんごめんなさい


なるべく更新できるように頑張ってみますが。。。時々更新。みたいになると思います


今回はたまりにたまったパンの写真をいくつか紹介しますね♪



先ずは*野菜のパーティーピッツァ*
名前の通り野菜だらけです(笑)茄、ズッキーニ、パプリカ、ピーマン、コリンキー、ゴーヤ、そして唯一のお肉?サラミ!

娘はゴーヤを私のサラミと入れ替えてました

野菜ピザ



そして*ライブレッド*
ライ麦粉が入ってちょっとハードなパンですが、レーズンたっぷりで美味しいですよ


ライブレッド



コチラはレーズンの酵母で作った*レーズンパン*レーズンの甘さがふわ~っとかおる美味しさです



レーズン



まだまだありますが今日はここまで~
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/462-d306d862
