-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-07 06:24 | カテゴリ:お出かけ
本当にに久しぶりの更新です^ロ^;
1ヶ月ぶりぐらいかな…
最近、夕食を食べると眠くなり、ついうたた寝してしまって(-ロ-;)
今までやったことのないパン作りに挑戦していて、考えてるだけで寝てしまう(-_-)zz
そんなこんなで、これからもマイペース更新になりますが、時々様子を見にやってきて下さい。宜しくお願いします(●^ー^●)


************

さて、昨日友達とランチに行ってきました。

高松にある「美茶」ですヾ(=^▽^=)ノ





こちらは数日まえにも、娘とディナーに行ったばかりですが、その時の記事はまた今度(^3^)/


ランチは飲茶セット、茶葉入りハンバーグセット、ロコモコ丼セット、茶葉入りバンズバーガー、ん~あと、2~3種類のランチセットがありました。

私はロコモコ丼♪
友達は飲茶セットを注文しました*


どちらもはじめに茶葉入りミニドーナツが付いていて、スープとサラダ、デザートが付いて¥1300+¥100でティーバッグの中国茶が付いてきます。





ランチタイムが11:30〜で私達が行ったのは12時ちょい過ぎで…テラス席しか空いてなかったんだけど、お天気で気持ち良かったからテラスにしました〜♥

ミニドーナツは小っちゃくて可愛い♥携帯の半分くらいだったよ♬





+¥100で飲めるお茶は、私はジャスミン茶、友達は鉄観音茶をチョイス。
茶器も可愛い♥







スープも中華ダシがすっごく美味しかった(o^^o)






友達チョイスの飲茶セット♬

セイロには5種類の飲茶が!
他にちまきにサラダ(*^^*)






私のロコモコ丼♥
ハンバーグはミニサイズで食べやすくて(o^^o)コロコロって入ってたよ〜♬勿論、茶葉入り♡






デザートはゼリーかアイスかって聞かれて、ゼリーって答えてたからゼリーだけが来るのかと思ってたら‼
ゼリーに杏仁豆腐にカボチャ、抹茶、お茶の3種類のシフォンケーキのプチプレートだった\(^o^)/
得した気分♬
ゼリーは菊花茶のゼリーだよ♡







あと、TAKE OUTの窓口があって、タピオカドリンクや肉まんなどが買って帰れる〜(^O^☆♪
これから、常連になりそう(#^.^#)




じゃあ‼次はいつ更新できるかなぁ〜(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/467-10605f0a
