-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-10 01:03 | カテゴリ:パン
ここ最近焼いたパンをUPしてなかったので、少しずつ紹介して行きますね。




トマトとポテトのフォカッチャ

生地にもドライトマトが練りこんであって、プチトマトも埋め込んでいるよ(*^^*)すごくさっぱりしたフォカッチャです!いくらでも食べれそうだよ(^^)







メルヘンヘーゼルナッツブレッド

トッピングのヘーゼルナッツが甘くてゴロゴロして好きだぁ(o^^o)








グッドガールズケーキ

結構甘甘のチョコレートケーキです。スライスアーモンドがたっぷりトッピングしてあるので、甘甘でもイケる(*^_^*)






はい。今日はここまで(笑)まだまだあるけど、ちょこちょこと小出しにしていく(爆笑)


またねっ\(^o^)/
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/469-ed9c6ecc
