-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-20 09:00 | カテゴリ:お出かけ
娘の英会話教室のすぐ近くに出来たカフェ(*^^*)

いつも行くコンビニのすぐ隣にちょっと前にオープンしてて、ずっと行きたかったの(#^.^#)






娘が英会話に行ってる1時間の愛だしか時間がないから、あまりゆっくり出来なかったけど、すぐ近くに住んでる友達を呼んでお茶しました(*^^*)



広い店内に入ると、入り口付近は雑貨コーナー。かなり広くて服や小物など可愛いものが沢山ありました(#^.^#)

でもゆっくり時間が無いので、雑貨はまた今度。



ラテとかいろいろあったけど、初めてなので、先ずは珈琲の味を確かめたくて…







すると、可愛いスクエアなカップandソーサーがトレイにのせられてやってきました。カップはしっかり温めてあって、好印象でした♬


ここのスタッフさん。若い男の子なんだけど、かなり癒し系のイケメン♥ジャニーズよりも可愛いかも♥きっと、彼目当ての女性客がいるはず(*^^*)







ただ、スクエアなカップは、かなり飲みにくいというのがわかりました(~_~;)友達は横からはみだしそうだった…





友達はおまかせケーキプレート♥
デコレーションが可愛いですね(#^.^#)








私はパンプキンのモンブラン♥
名前わすれちゃったぁ(~_~;)

下のシュクレがすっごい美味しかった〜\(^o^)/ザクザクってかんじ!







そして、カフェコーナーもかなり広々スペースです(*^^*)






帰りはすっかり暗くなってましたが、夜10時までやってるので、食事も楽しめるし、夜カフェにまた行きたいで〜す(((o(*゚▽゚*)o)))
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/472-a580abfe
