-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-16 00:21 | カテゴリ:紅茶
またまた久しぶりの更新です…
2~3日おきには更新しようと思っていながら、やっぱり3日坊主(>_<)
夜になると寝てしまって。。。
今日はまだ眠くないから、今のうちにっ!



皆さん毎日、仕事や家事に忙しくて自分の時間ってありますか?
たまにはゆっくり珈琲を飲んだり、紅茶を飲んだり、リラックスする時間も必要ですよ(#^.^#)

そんな時に、甘酸っぱい香りと、赤ピンク色に出るビタミンたっぷりのフルーツteaは如何ですか?





自分で好みのフルーツや花をブレンドして癒されるteaを作りました\(^o^)/






生徒さん達の評判もいいので、商品化する事にしました(#^.^#)


30g瓶¥650
15g瓶¥450
それから、たっぷり入ってる50g袋¥790です。

写真は瓶タイプです(*^_^*)


教室の生徒さんや、お友達から少しずつ販売して行きます(●^o^●)

そして、先日とても嬉しい贈り物が届きました(●^o^●)

仲良しのcocoroちゃんから、とっても美味しいcocoroベーグルが届いたんですっ\(^o^)/




先ずは抹茶を食べたよ?(#^.^#)




ぷっくりでぎっしりで、すごくキレイに出来てた(((o(*゚▽゚*)o)))

しょうゆと、コーヒーは冷凍したから、ゆっくり休みの日に食べるね~\(^o^)/


ではでは( ^ ^ )/□次は早めに更新出来たらいいんだけど…ど~かしら?(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/474-8e71f5c5
