-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-18 12:30 | カテゴリ:パン
この間のパンレッスンは、どのクラスもクロワッサンとエッグバンズをしました(#^.^#)






クロワッサンは、バターを生地に何度も折り込んで行くので、気温と時間との勝負です( ^ ^ )/□


始めてバターを折り込むせいとさん達は皆さん必死で伸ばしては折って〜を頑張ってました☆




クロワッサンは、ノーマルとチョコクロと2タイプ作りましたよ(#^.^#)


それから、エッグバンズです♬






エッグバンズは中にゆで卵とベジタブルをマヨサラダにしたものをハムで包んで入れてます。
おかずパンですね(*^^*)





オヤツは黒ごまプリンです(^O^)/





ひかりが反射してますね(⌒-⌒; )
金粉をふりかけてます。わかるかな…


この後、娘にリクエストされて、続けてクロワッサンを焼きました。毎朝クロワッサンで、ニキビが出来ました(>_<)
歳には勝てないのかなぁヽ(´o`;
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/476-af243f97
