-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-17 10:51 | カテゴリ:未分類
SBCA0432.jpg
今朝はあいにくの曇り空…だんだんと晴れ間がでてくるでしょう♪(^-^)

今日は我が家の庭をご紹介♪♪

これは、ラナンキュラス♪バラの花びらみたいになる沢山の花びらが可愛い(o^o^o)

SBCA0433.jpg
手洗い場です(*^□^*)
パパお手製よ(^-^)

SBCA0434.jpg
蛇口はこんな感じ(*^_^*)

SBCA0435.jpg
去年植えたハナミズキです(o^∀^o)
だんだんピンクに色づきます(^^)v

SBCA0436.jpg
マスタードレタスは花が咲き始めました(^-^)

SBCA0450.jpg
庭からアーチを見た感じです(*^_^*)

SBCA0451.jpg
アーチから見た玄関(*^_^*)

SBCA0452.jpg
こちらはウッドデッキから見た庭(^-^)

SBCA0442.jpg
玄関前のラナンキュラス♪フリージア♪すずらん♪ヒヤシンス♪等々(o^∀^o)
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/54-612e988f
