-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-19 15:03 | カテゴリ:未分類
SBCA0513.jpg
2年前から使いだして、あまりの履き心地の良さに加えて、可愛い(*^□^*)手入れが楽(^-^)って事で気が付けば11足も集まってしまった(≧▼≦)

その中でも「ハバナ」「ハナレイ」はこの春の新作(^3^)/
デザインも可愛く◎です(^皿^)

「ササリー」は去年、黒とピンクを買い大活躍!!
先日も新作と一緒に水色を買い足しました(o^∀^o)

冬にはブーツが大活躍!!

去年の春にハワイで買った二足は日本未発売です(*^□^*)

お出かけ以外はほぼ毎日crocsです(●^ー^●)
全て娘と兼用(o^∀^o)
服の色に合わせるので取り合いになる事も(≧▼≦)
でも普段娘は学校に行ってるから私が好きなのが履ける(^皿^)
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/57-b82f45a1
