-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-25 11:13 | カテゴリ:未分類
SBCA0552.jpg
以前から目を付けていたSHOPでお洒落な長靴(^皿^)買って来ました(o^o^o)

黒、紫、ヒョウ柄とあって、紫にしました(o^o^o)
黒だとおじさんのゴム長靴っぽいし(;_;)
ヒョウ柄は服の柄が合わせにくいし…
で…紫♪ ウエッジソールで足長(●^ー^●)

昼から履いて行きま~す\(^O^)/

SBCA0553.jpg
SHOPのキャンペーンで布バックいただきました(^-^)
猫ちゃんです(^^)
可愛い(*^_^*)
秘密

トラックバックURL
→http://arimaamin.blog130.fc2.com/tb.php/60-0c4e282c
