-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-21 05:37 | カテゴリ:未分類
おはようございます。

最近。めちゃくちゃ眠いんです。

夜も、家事をしたら他に何も出来ないぐら

い眠いんです。

パソコンは勿論、iPhoneで更新することも

面倒な感じで。

やる事があるのに、後回しにしてしまって

。。。

日々の生活だけでいっぱいいっぱいです。

家の片付けや、庭の手入れ、やりたいこと

は沢山あるんですが。




長くなりましたが、更新や訪問、のんびり

ボチボチしていきます。

気まぐれですいません。
2010-05-12 23:56 | カテゴリ:未分類
はじめまして
jugemブログ『Tea Time』から本日引っ越してきました

2009.6.6.マミ携帯 352



先ずは自己紹介ですね
私、自宅でパン・洋菓子教室を主宰しています<福家 真美>と申します。

『Happy House』は私の名前からつけました。
教室名もそのまま『Happy House』です
皆さん宜しくお願いします

こちらのブログでは今までのパンやお菓子、お料理、その他普段の生活の事など
楽しんで書いていこうと思います

そしてコレまでと違うのは、こちらで生徒さんの募集など、教室に関することもお知らせしていきます

詳しくは改めてお知らせしますが、教室の種類としては、
パン教室 / 洋菓子教室 / 紅茶&中国茶教室 /
スパイスを使ったお料理教室 / 
プロ養成スクールのレシピを基に指導する洋菓子、製パン教室の5タイプです

お近くにお住まいの方は是非いらして下さい
先ずはメールフォームからお問い合わせください


まだまだ設定など分からない事が多いのでUPが頻繁には出来ないと思います
カテゴリーもまだ未設定ばかりです。
なれるまでは許してね~
2010-03-10 00:51 | カテゴリ:未分類

今日はパン教室のお手伝いの日でした
パスタは*海老と水菜のラー油パスタ*

パスタは海老のダシで味付けされてます
最後に「辛そうで辛くない少しからいラー油」をのせて混ぜていただきました
なんともラー油の味と唐辛子の味が病みつきになりそうです

 SBCA2162.jpg

